雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■一般事務を担当して頂きます。・販売管理システムへの入金処理、売上入力、仕入入力他・現金出納帳他経理帳票作成・小口現金管理・書類整理、保管、郵便物の発送収受等・来客、電話対応※未経験者歓迎※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区六丁の目中町10−10「仙台支店」 |
賃金 | 200,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の場合、交通費会社規定有(片道2km以下の場合は通勤手当なし)※仙台支店へ応募書類を送付して下さい。 書類選考の上、追って連絡致します。※昼休み(12:00〜13:00)・土曜日は電話不可※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に 基づく書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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